旭川に住む学生が書くブログ

旭川で過ごす生活の一部をアウトプット。カフェや居酒屋の備忘録。

カフェ 4 スヌスカフェ 旭川市7条通

カフェのパンケーキ 最近のお洒落ワードとして定着しつつある ブームのピークが終えたであろう今だからこそ私はパンケーキを食べにスヌスカフェへ 甘いものは大好きだけど、パンケーキは分不相応だと思い込みあまり食べない 旭川でパンケーキといえば 検索す…

お酒 1 餃子酒場やをら 旭川市春光

たまにはカフェ以外にも立ち寄ったお店を書きたいと思い、バイトの出勤時間を間違えた私がまたもや激しくフリック入力をしている。 餃子酒場やをらへ行ってきた。 お店は春光にあるので、旭川駅前からはちょっと遠い。なので餃子を目指して、やをらを目指し…

カフェ 3 RIM CAFE りむカフェ 旭川市東旭川

旭川のカフェについて調べてみると、意外にも自家焙煎でコーヒーを提供しているカフェが多いことが判明。 自家焙煎と書いてあるだけで、お洒落な雰囲気を醸し出している。 お洒落ワードの1つと考えているそこのあなた!! 私と気が合うかもしれません。 ま…

カフェ 2 ドトールコーヒーショップコーチャンフォー旭川店

旭川のカフェ巡り… 今日はドトールへ また定番のお店である。 温かい目で見守っていただきたい。 過去に行ったカフェについて書きたいが、記憶が曖昧である点とネットの情報を頼りに書くことになってしまう点を踏まえ あの健康診断以来立ち寄ったカフェにつ…

カフェ 1 スターバックスコーヒーイオンモール旭川西店

趣味は読書、食べ歩き、飲み歩き 普通すぎる。 私の趣味です。 読書は小説、自己啓発本、謎めいたHow To本、なんでも読む。新聞は読まない。 食べ歩きと表現したが、美味しいご飯が好き。食べることは至高であると思っている。グルメというわけではない。き…

いつか旭川でバズる日が

健康診断中にブログを立ち上げる 暇なのである 初めまして 試される大地こと 北海道 そのほぼ中心に位置する 旭川 旭川で暮らす学生です 不便はなく、なんとか生きている ただ、 旭川のことよく知らないな そんな突発的感情により 私は激しくフリック入力し…