
旭川に住む学生が書くブログ

旭川で過ごす生活の一部をアウトプット。カフェや居酒屋の備忘録。

いつか旭川でバズる日が

 

 

健康診断中にブログを立ち上げる

 

 

 

 

 

 

暇なのである

 

 

 

 

 

 


初めまして

 

 

 

 

試される大地こと 北海道

そのほぼ中心に位置する 旭川

 

 

 

 

 

旭川で暮らす学生です

 

 

 

 

 

 

 

 

 


不便はなく、なんとか生きている

 

 

 

 


ただ、

 

 

 

 

 

旭川のことよく知らないな

 

 

 

 


そんな突発的感情により

私は激しくフリック入力している

 

 

 

 

 

旭川についてのブログを
あまり読んだことがない


旭川の学生たちの間では
何が流行しているんだろう

 

 

 

 

 

そんなことを考えた

 

 

 

 

 


InstagramTwitterといったSNSが流行している今日

 

 

 

あえてブログというスタイル

 

 

 

 

飽きてもバレないようにだ

 

 

 

 

 


気まぐれ 気ままに飽きない程度に

 

 

 

 

 


更新していければなと思います。