旭川に住む学生が書くブログ

旭川で過ごす生活の一部をアウトプット。カフェや居酒屋の備忘録。

カフェ 1 スターバックスコーヒーイオンモール旭川西店

 

 

 



趣味は読書、食べ歩き、飲み歩き








普通すぎる。








私の趣味です。

 

 

 



読書は小説、自己啓発本、謎めいたHow To本、なんでも読む。新聞は読まない。

 

 

 



食べ歩きと表現したが、美味しいご飯が好き。食べることは至高であると思っている。グルメというわけではない。きゅうり以外は何でも食べられる。ゲテモノは味を楽しむよりは、好奇心で食べている。

 

 

 



飲み歩きと表現したが、コーヒーとビールが大好物。よってカフェや喫茶店でコーヒーを飲んだり、居酒屋やバーでビールを飲んだりすることをこよなく愛している。


 

 

 

 

 


私は旭川からはあまり出ない。

 

 



そんな私の趣味を少しずつ紹介していきたいと思っております。



 






イオンモール旭川西

通称「西イオン」

スターバックスコーヒー

通称「スタバ」

今日はスターバックスコーヒーイオンモール旭川西店

通称「西イオンのスタバ」

へ行ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 




タイトルでバレている。

 

 

 

 

 

 

 

バラしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、定番中の定番。










今日はアイススターバックスラテ、トールサイズにバニラシロップを追加。

 



ちょっとだけカスタマイズ。










美味しい。








シンプルに美味しい。写真は撮り忘れたので、ただの日記になってしまう。

 

 


おすすめのドリンク、またそのカスタマイズについて店員さんと語らいたいところであったが、他にもお客さんがいたので今日は控えて…





 


Instagram等では色々なカスタマイズ、美しい写真が多々見られるが、ここにはない。






 


おしゃれにブログが書けるように努力していきたいです。









まずは定番から…

旭川のお洒落なカフェ

見つけ次第ご報告させていだきます。






今日はこの辺で!!!











!は便利だ








逃げる勢いをも表現できる。